emma4のブログ

のんびり気ままなブログ。洋画鑑賞、歌劇鑑賞が趣味です♪( ´▽`) 気になったこと、思ったことをどんどん書き込んでいくのでどうぞお付き合いくださいm(_ _)m

初、ブログ開設!!

 このブログを開いてくださったみなさま、はじめまして。

 洋画、歌劇鑑賞が大好きな”エマ”と申します♪( ´▽`)

 某ブログでのライター経験がありますが、おかしなところがあれば教えていただけると嬉しいです(´∀`=)

 

自己紹介

 学生の身分ですので至らないところがあるかもしれませんが、自己紹介してみます!

住んでいるところ 関西です。気ままな学生暮らし⭐︎

好きな食べ物 魚や果物など!時々お菓子作りもしています♪

趣味 洋画、映画鑑賞や読書が好きです。ショートショートをよく読んでいます

最後に 

 このブログでは、私が気になったことや思ったことなどを不定期に書いていこうと思っています。希望等あればコメントにどうぞ!自宅待機期間でみなさん大変かと思いますが、どうぞお付き合いください♪( ´θ`)